あんみつ姫からのー。


写真は、あんみつ姫社長と、とまとママと、10年前に一緒に働き、ご縁がありましたよさこいチームふくこい連のころちゃんと。

貴重な話をたくさん聞かせて頂きました!

芸術家。
エンターテイメント。

この話に盛り上がり話せてむっちゃ楽しかった。
わかってくれる人がいるー。
今日のジャズも、カウントで踊れないけど、曲がなったら踊れるんです!って話したら、えー!ってなんそれーって盛り上がり、エアロビクスはその中でビートにずれたら、ダメなんですー。と、同じ踊りでもいろいろ違って面白いよねー。って話。

映画ラララランドでどんだけ盛り上がったか!

ラ。が多い!って毎回突っ込まれ。笑

映画ララランド。
賛否両論。
そして、絶対にこのポイントで盛り上がるとこでないシーンで話は、盛り上がり、やっぱりエンターテイメントの見る目線違うわ!と楽しすぎました!
映画チアダンの後すぐララランドみたのです。

エアロビクスと離れる機会。
私に必要でした。
といっても、今日も朝がっつりエアロビクス指導してますが。。。m(._.)m


昨日オリンピア終わり、絶対今年は、自分の道をいく!って決めていたので、いつもは妥協し、許してきた事を許さず。

私がトップアスリート指導に向いてない、育てられないのは、情が入りそこに負けてしまうとことだと自分でわかってます。
し、過去のトラウマもあります。

情がはいり、選手の気持ちわかる。からとか、
ちょっと可哀想だからと…と許してしまってきた。
ずーっと。ずーっとです。

鬼と思われても、本当は、どっかで甘く許してきた。

一応、団体では、結果残せたからそれにきずいてもらえない。

そこを捨てます。
今年は。
今年最後と決めたから。

その私の覚悟を感じたのかな?うちのキャプテン。

今日の練習で、どう?どう思う?って子供達に聞いた時に、みんなシーン…。シーンの時、考えていたのでしょう。
それもわかる。

でも一番に口を開いたのがキャプテン。早かった。
反応が物凄く早かった。

きっと自分が言わなきゃ!って思ったんだと思う。

言いたくない事を一番に口火をきりました。←きっと言いたくなかったはず。
一番に言う。これは責任ある


そこで、お!って成長を感じました。
仲間に対し、言いたくない事を一番に言った気持ちを考えたら、泣きそうでした。頑張ったね。。。

嬉しかったし、頼もしかったです。

キャプテンが私を支える。
逆に私もキャプテンを支えるし!どんなことがあっても。

いつもブログ読んでないと思って正直な気持ちをかいてますが、今日探していたDVDが戻ってきた。

CDも昨日、戻ってきた。

怖くなってきた。

私がブログで、ない!って書いたからか。。。。
偶然?

みんな読んでいるんだと思うと、本心書きづらくなるので、ブログ担当に相談、相談。
また相談しますねー。

ま、書かなければいいんですが、話聞いてもらう人も弱音を吐く、言う人もいないんで、ここにぶつけてるところはありますね。笑


書いて、自分の考えを客観視してるところあるかもなー。
だから、スルーしてくださいよー。
実際に会って交わした言葉が本心です。

文字は読んだ人の私情が入りますから、全然違う方向にいきますからね。


同じ文面でも、主語を入れ替えると変わるもんっですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント