あんみつ姫トマトまま


朝子供指導後に、あんみつ姫トマトままと、東京から来られてる先生の、日本舞踊、とジャズダンスのワークショップをうけてきました。受ける予定でした。が、正解かな。

だけど、あんみつ姫のままの方は間に合わず。。。

指導を12時半に終わろうとしたけど、つい、振り付けが気になり延長してしまい、断念しました。
自分のせい。

始動時間内に終わってください。←そのとおりだと思います。
と言われた事もあるけど、指導は、そんな、時間で決めれるもんじゃないのに、、、できる、できないは選手次第だし、選手にできるまで振り付け納得するまで寄り添うなら、オーバーするよね。と、思いながら、一応終わるように心がけてます。はい、言い訳です。

が、今回は、自分の首しめた!トマトままのレッスン受けれず。とブログ書いていたら、トマトまま登場!!!
隣に座っております!笑
いまから乾杯です。

ジャズダンス。2本目のレッスンを満喫できて良かったです!

カウントのとり方が、なかなか難しく、自分のリズム感の無さを痛感。泣

映画ラ ラ ランドの曲。あの速さでストーリー感のある踊り。

美少女隊も受講してました。流石ですねん。

たくさん貴重なお話聞かせてもらいます!

また、写メのキャプテンの今日の感動した話夜書きます!
関連記事

コメント

非公開コメント