コメント


別の審判の先生のコメントいただきました。
そのまま一部転送。

コメント。
2チームともおめでとう。
年々上達しています。
優勝チームの方は、多少、ミスが有ったけど、構成、曲とテーマにあって、エアロでの表現が素晴らしかった✨

以下省略。

あざーす!
やっぱり今年の演技をわたしの集大成にします。

来年メモリアル。
25年?30年近く続いたオリンピアは九電記念体育館が使えなくなるので最後です。
別の場所からは未定。

だからわたし、来年でます!笑

20年近く出たり、出したりお世話になったコンテスト。だから、年一回の同窓会みたいな感じ。


美智子先生と一緒に、出たこともあります。
スタッフの働きのおかげでこんなに続いている。
素晴らしいことです。
メモリアルなコンテスト。

眉毛をどこかに落としてきた子達に、眉毛かいてます。笑

全力で踊らなかったら、イモトの眉、麻呂眉、にするぞ。と脅しちゅうです。笑

なんか、考えよーと。
関連記事

コメント

非公開コメント