記者様へ


西日本新聞に取り上げられて嬉しい。とさきほどまでは思ってました。さきほどまでは。

全文読み、変わりました。
一人一人の名前が書いてありました。
嬉しいでしょうね。なかなかない事だから。

でも嬉しい?と思っているのなら私は納得いかず。


三連覇とったのは10人よ。10人。
10人じゃなきゃとれなかった。絶対に。

来れなくても、行かなくても、その場に居なくても、全員の名前書いてくださいよー。泣

10人でとったの。
だから、わたしが自筆で横に書いとく。

と、記事に、「しかられた。」と書いてあり、←私にでしょ?多分。
私しかいないか。笑
しかられた…。
そうか、しかられたか。

そう!しかる。
と怒る。は違うのです。

流石、記者さん。

怒られた。とは書かず、叱られた。と書いてくださりました。そこ大事ですよねー。

ただ、あと二名いるの。大切なメンバーが。
そこを伝えたい。だけです。記者さんに伝えたいのでここに書きました。伝わらないとは思うけど。。


そんなモヤモヤした気持ちの1日の終わりに、頂いたタイのお土産を完食してます。

そう、私、タイに縁があり、外国に、嫁にいくらしいので。
または、沖縄か、北海道らしいです。とりあえず遠いとこの人。
占い師に言われました。
信じるものは救われるー。

福岡にいるのもあと数年らしいですよー。笑

だからいろいろ今できること、やるべき事を、いついなくなってもよいようにしてるんです。
ただ、あと4年福岡いたら、ずーっと福岡らしいです。笑

タイに縁があると聞いた陽子さんがタイのものをプレゼントしてくれました。

信じるものは救われるー。

占いは信じてないけど、間に受けてとりあえず、聴いて参考にします。
単純なだけです。


写真は、なかなか手に入らない甘酒。
健康になろうっと。
関連記事

コメント

非公開コメント