筋肉痛は二日後に。

筋肉痛は二日後に。
デザートは食後に。みたいな。
映画のタイトルみたい。

本当、筋肉痛が、いま、いまどん!ときた!
朝より痛みが増してる!
痛い…泣
二日後にくる。歳を感じます。笑

オリンピア。
いよいよですー。

二連覇し、今年とると、三連覇。

はじめて、最優秀を取った時は吐きそうなくらい、嬉しかった。
嬉しいすぎてぴょんぴょん跳ねて小学生より、喜びました。

そして、昨年は、辞めていく5人の為に最優秀とりたかった。

結果、最優秀とれて、その喜ぶ子供達や、親の顔を見れて本当幸せです。

今も、昨年の結果発表の瞬間の動画を観て、やっぱりこの子たちの笑顔がみたいなと。。何回も昨年の動画を観てしまう。


今年は。。。

最後の練習で、今の力、は出せてるからあとは気合いです。

さて、どうなるか。
は神のみぞ知る。です。
楽しみです。

今年は、「受験」という壁を乗り越え続けてくれる子たちがたくさん。

これはかなりかなり、かなり嬉しいです。

続けてくれる。
私には賞をとるより何倍も嬉しい。

両立。できる子は時間の使い方がすごく上手く、メリハリのつく人生送れる。とわたしは、思います。
その分、大変だけど。。。

大変だから、価値ある素晴らしいこと。
だからこそ高校生、大学と続けてくれるのは貴重な存在なんです。
その子達の為にこの先、何かできないかなーと、思うのです。
復帰して欲しいし、いろいろ考えちゅう。


壊れた携帯。
動画は見れます。
結果発表の動画みるのが面白い。
動画見て、わたしアホや。といつも思います。

あのアホ具合は、無意識だから。。。
動画見るまで自分がアホだとはわからない。
今更?ってツッコミ聞こえてきそうですが、、、スルーさせていただきます。

たくさんの結果発表の瞬間。が動画におさまってます。

今年のチーム編成を考えたのはこの動画観た時でした

昨年のJAAA全国の結果発表。。。新幹線の中でライブで見れるようおかぁさんに動画送ってもらいました。感謝感謝^_^
新幹線で喜びを押し殺すの大変!!
唇噛んだ。叫ばないため。
グーパンチで太もも叩いた。騒がないために。

優勝は嬉しい。だけどその一方でふと、違和感を感じました。一昨年、昨年と何かが違う。。と。

無意識の行動こそ、本物ですから。
だからこそ初心に戻ろう!と思ったのでした。

で、2チームにわけました。

その2チームが一緒に踊る貴重なオリンピア。
2チームで一つの作品になってます。
いわば、一部作、二部作、最終作みたいな。

まだJAAAリズムダンス団体のルールが発表されてなく、先生方には通達があり決まっているけど、ホームページに出ていない。。。

今年、私が2チームにした意図がこのルールにある。
全国大会後に来年どうするか、会議が行われてました。そこに聞く耳たててこっそり聞いてました。笑

決定事項ではないけど、幹部の皆様が、いろいろ話あっておりました。

おかたずけをしながら、耳ダンボみたいな。笑

発表会は一つの作品でしたが、6月の北九州大会では2チームに分かれ出場します。
一部作、二部作^_^
オリンピアおわったらすぐその作品作りです。

オリンピアは土曜日。
スクールは通常どおりあります!
そのままチャリでダッシュ!します。
雨が降りませんように!!

チームのみなさま。
筋肉痛大丈夫?笑

関連記事

コメント

非公開コメント