勉強、勉強。



先先週チャリが、持って行かれ2500円支払い、また、今日!チャリがない!
2500円また支払い。
5000円。。。泣

チアダン観てやる気なんで、このくそーっ!
と思う気持ちをぶつけ、勉強します。

大吉だったのにー!チャリ持っていかれた!と思いそうですが、自分に降りかかる出来事は全て、学び。なんで、5分のちょっとの用事でも駐輪場いれます!
これは、ちょっとの手間をしっかりかけなさいという学びだと解釈。

那の津遠い!
けど、なんと!倉永号が明日、空いていたので、楽チンでチャリ取り行きます。
行きはよいのですが、前回、帰り道が海の周りぐるぐる迷子になったので明日は迷わず帰りますー。

関連記事

コメント

非公開コメント