IKEA


朝から出ずっぱりの本日。終了!

あっという間の新体操の振り手直しでした!

ポカリスエットのCMにでてきそうな美少女で、いかにも新体操!バレエをやってるかんじの子でした。

音に合わせて踊るという点で少し役に立ててたら、嬉しいです。

曲が、バックミュージックにならないように、←フィギュアスケートとかそんな感じですよね。
曲カウントを表現するより、流れるなかの演技って感じですよね。

そのなかでも、高橋大輔選手や、羽生選手みたいに、ドンピシャに音をはめると伝わるし、
曲を表現したら楽しいよー。って。おはなし。

音を身体で表せるように、二時間みっちりマンツーマンでした。

その子は演技を自分で作っていて、小学5年生です。

演技を最初見せてもらいましたが、ちゃんと、こうやりたいんだろうなー、この音を拾って踊り作ったんだろうなーと感心、感心ー。

この表現、柔らかさが、うちの選手にもあったらなー、と逆にむこうには、瞬発的なキレが欲しいとのこと。
お互いないものねだりです

やっぱり自主性大事ね。
練習してる!
凄かったです。

自主性やはり大事だから、もう、4月から言わない。怒らない。そうするように頑張ります。


せっかく新宮にきたのでIKEAでお買い物。


二時間いました。が、まわりきれず!たくさん購入。この荷物どうするん!!の量に。

電車ですが、持って帰りますよ!!笑

重い…

今日はアクシオン福岡で研修があってますね!

以前フライトリーダーであり、同じJAPANcupの全国大会の舞台を踏んだ、大会会場で年に一回は会う今堀ゆうこりんと、御飯ー*\(^o^)/*

そう、このIKEAの荷物を持ったまま!

滋賀県からきてる、ゆうこりんよりも絶対荷物多いし!!
朝から出ずっぱりですから。

指導に関してや、子供達に対して、選手に対して、同じ考え、気持ちだから、きっと話すだけで、楽になりそうだ。
関連記事

コメント

非公開コメント