ビタミン




オリンピア←ダンスコンテストの手直しがおわり、いまから、新宮へ。

眠い…

昨日ビデオを朝まで、みていま、猛烈に眠い。
自分の振りが気に入らないところ。もう少し音を生かしたいとこ、6月の大会に、向けて、変えないといけないとこなど、など、など。など。などー!

わたしに、いつ安眠が。。

子供達は応えてくれると信じて。

できない、やらない、考えない。わからない。
じゃ、わたし、知らない。
になる。

約束は守るもの。を教えないといけないから。

先ほど怒りすぎていま、顔にデキモノができた。

どうやったらできますか?
じゃなく、できるまでやるんです。

どうやったらできますか?
と、聞いてきて、教えてできたのを見た事があまりない。

わたしの教え方が悪いとも言いますがm(._.)m
でも、
10回やる!に対し、
10回出来ないですけどどうしたらよいですか?


まず、一回やって、次は二回やってー、次は三回ねっ!ってこんなに説明いるのか。。。


競技スポーツに必要か?

逆にわたしの方から何も言わず、コツコツやってる子に「こうしたらよいよ。」と言うと、できる事が多い。
それは何故か。

自分で掴むものだから。

切り替えて、新体操の振りつけしてきます!

たくさんビタミン差し入れありがとうございます!

関連記事

コメント

非公開コメント