明日!

いよいよ明日発表会。

四年前には先生がいた。

いろいろ私の意見をいい、先生を困らせた。
そのあとに、想像もできない事が起こった。

でも、いちども、本当に一度も私のやり方に反対する事はなかった。

子供達の技術的にも精神的にも成長する姿を見る度に、ありがとう、ありがとうと言っていた。

いつも、私に申し訳ない、申し訳ないと言ってた。


だけど先生。

天国で見ているとは思いますが、いま、子供達は立派に成長してますよ。

四年前では考えられないくらい自立し、自主性を持って動いてくれてます。

私もまだまだ信頼されてない部分もあるし、いろいろ悩んだりこれでいいのかと思ったりしますが、その時は現れてくだ
い!明日もきっと会場にいると思いますので、皆の成長を見てください!

チームの皆も、観に来てくれるので子供達もはりきってくれると思います^ ^
おやすみの中、わざわざありがとうございますm(._.)m

子供達の頑張りを観てやってください^ ^

ゲストは、テレビ番組に出演された方ですよー。


明日お楽しみにー!!

関連記事

コメント

非公開コメント