スクール

記憶が消えないうちに伝達。
わたし、忘れていくので皆インプットよろしくです!!

シンプルがゆえに深いですよねー!

そして
かずはの演技手直し。

JAPANCUPを目指し点数アップのために、アクロバットの練習。

今までトレーニングしっかりしてきたので、何をやっても大丈夫!といろいろやらせてもよい時期にきました!!
なんでもやらせる事ができるだけの筋力ついたわ。。。ほんと頑張ったね。

そんで「そくちゅう。」できました!
ロンダートバク宙もできるはず!
だけど、ルール上演技に入れれないからやりません。
怪我したら怖いし。

横で見ていた見知らぬ中学生男の子が、ずーっと興味深く見ていて、スクール後には、即席の体操教室がはじまりました。

私が帰ろうとすると、
いきなり、シーブリーズ使いますか?と差し伸べてくれました。

可愛いすぎる!

この子達は、スクール中にまず、周りをみて、邪魔にならないよう練習してた。

私のアドバイスに対しきちんと敬語を使って、話をよく聞いてた。

この2点で確実に印象よろし。

私にとっては当たり前の事だけど、最近そういうのがなくなってきてるから。

別にタメ語が悪いわけでなく、なんだろ、、教えてもらいたい姿勢がそこに見えたから。

毎週観てもらいたいー!っていってたから、そりゃできん!笑

忙しいとー。
エアロするならいいよー。と男子選手の勧誘をちゃっかり行いました。

にしても可愛いかった。

教えるのは楽しいのよねー。

上手くならなくても、経験を与えるというだけだから。そこには仕事という概念がないから。

久しぶりに楽しく指導できました!!
でもこれでは食べていけないのだ。笑

でも癒されたー^ ^

シーブリーズ使いますか?は忘れない。。
関連記事

コメント

非公開コメント