焼肉


ゴッドハンド吉塚先生。
の治療受けると、気持ちも楽になる。
なかなか痛みがとれない脚。にたいし、今日言われました。

切れた筋肉を繋げる事はできんから、時間かかると。

「じゃ焼肉食べたら治りますか?」ってわたし。

「そんな問題じゃない」

「ですよねー。」

でも、あいちゃんと吉塚先生だけが、同じ事を言ってくれました。

辞退してよいんじゃないか?と。

鳥取オープン出た事で、もう私自身の想いや目標は達成してるんだからと。

自分をちゃんと見てくれてるな、わかってくれてるな。。。とぐらっと心が揺れました。

焼肉食べたら筋肉が修復すると無理に思い込もうとする私は、二人の存在に救われました。

焼肉ー!
食べたいわ。
関連記事

コメント

非公開コメント