やっぱり。。


いま、治療から帰ってきて、ふと、動けるようになっても意味ないな。。
とマイナスな感情が支配中。

11月4日。Japan Cup全国大会前の日にシニア2、3の大会あるのですがそこにむけての持っていき方がわからず。。

で、やっと現実を受け入れたようで、涙涙ポロポロ。

やっと泣けた。

からもう大丈夫!

切り替えて前向きに。

だけどやっぱり悔しいな。。。

Japan Cupはたくさんの涙。


わたしの引退のときに使った、here I am。わたしはここにいる!って曲で、同じ曲で踊りたいって言ってくれた選手が、今日素晴らしい演技を見せてくれました。
もう一回みたい!とおもう世界観。
だけど代表になれず。。


選手にはそれぞれ歩んできた長い長いみちがあり、ストーリーがある。

それを長年みてきて、選手のそれぞれの気持ちがわかるから、ひとりひとりハグをして、ちゃんと伝わる演技だったよ。と。

今日は選手の気持ちがわかるゆえの胸が痛い痛い一日になりました。

が一番辛いのは本人。なんだから、わたしはきりかえて、泣いて明日からビシバシいきます!

充電切れるまで泣かながら我が相方と話したらもうすっきり!!

前向いでチャレンジあるのみです。

はやく足が治るように治療もしっかりと。
関連記事

コメント

非公開コメント