夢の舞台


終わりました!
代表なれず!

私はあーすれば良かったとか後悔はなく、これも何かが足りないからの結果だと思います。

結果発表のあと、しばらく身体の力抜けて、なにも考えれませんでした。

呆然。とはこんな感じ。


嬉し涙しか流さないと決めてるので、呆然のあとは前向きに。

悔しいけど、、、
今は何にも考えれません。

無感情。

と感謝。しかないです。

一葉にずーっと付き添って支えになってくれたおとかと、リコに感謝。

応援に駆けつけてくださった皆に感謝。

今まで信じてついてきてくれたママと一葉に感謝。

明日になったら、悔しさとかでてくるんだろうな。。。。

でも切り替えて明るく元気に全力で!

本当にありがとうございました!!
関連記事

コメント

非公開コメント