業務連絡



いよいよ明日はJapan Cup。

スクールやってから応援に。。と思ってましたが、時間的に難しいのでおやすみで申し訳ありません。。

来週10月7日は10時スタートでよろしくお願いお願いします!広島大会に行かねばなので。。

いよいよ明日。

映画チアダンの影響をうけ、交換日記ならぬ夢ノートを作りました。
本当いろいろありました。
たくさんの試練を神様が用意してくださいました!
が、乗り越えました。

最後のページはこんな言葉が。

頼む!!

私が現役の時からアドバイスをしていただき、いつも全力で子供達を見てくださっていた山本先生が、「チャンスは必ず巡ってくる。」といわれていました。
その言葉が支えになってます。


いよいよ明日。

終わったら、美味しい肉を食べたい!
です。

関連記事

コメント

非公開コメント