鳥取オープン


終わった。。
フィニッシュポーズの時にはもういろいろな気持ちが。。。。

全国切符とりました。

一葉と一緒に行きたいので、今日まで、頑張れましたし。
30日に決まる。。

今日は朝から19時まで長い長い1日。
旅館では二回も朝ごはんですよーって叩き起こされるし。

頼んでないわ!って。
そんで勝手に部屋入ってくるわ。

朝から不機嫌なわたし。
眠いって。泣

そして大会。
演技中にあるアクシデント発生。
その時わたしは、血の気がひき、泣きそうになりましたが、すぐ切り替え、そのぶんまで絶対、絶対にどんなに痛くても最後のポーズまでいく!と決めた瞬間、アドレナリンでさーっと痛み消えました。

中から力が湧き出る感じ。あつくなる感じ。

そしてやりきった。
その代償は、いま、まともに歩けない。。
腰ズキンズキン。
膝ドクンドクン。
腿裏ズキンズキン。

その三セットのズキンドクンが明日どんな形で現れるか、怖いけど、笑、代行はぜーたい出しませんので大丈夫です!

朝ごはん食べてから、いま18時半ですが、何も食べてない。
昼ごはんも食べてない。
このわたしが!
食べもの与えれば機嫌よくなるこのわたしが!食べてない!

そのくらいずーっと緊張してたようです。

ストッキングも履き方を忘れていてなんと二枚も穴あけて伝線が。。。

もういろんなハプニングセットで緊張感だったり、調整だったり、いろいろ感覚を取り戻した鳥取オープン。でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。☺

本当に長い移動距離・長い1日お疲れ様でした。
明日まであまり時間ないけど、少しでも身体休めて下さいね。