金曜日


携帯。
壊れてません!明日でちょうど、一か月間無事!

壊れないでよー。壊さないでよー。

もう大丈夫かな。
これで携帯ネタブログに書くのやめます!
もう大丈夫でしょう!
そして、書かなくなり、壊れたら怖いけど。。

鳥取オープン。
近づく。。。

楽しみ!って思えるよう気持ち持っていくだけですね。

いまは、正直不安。しかない。

今日のパーソナルトレーニング中も、緊張と、不安から意思通りに、足が動かない。という久しぶりな感覚に、あー、こうだった、こうだった。と思い出しました。

緊張から、身体の感覚が麻痺するこの感じ。
懐かしい。。。。
ひとの身体みたいな感じ。

新幹線と、電車乗り継いで鳥取行くのは腰に負担かかるので、飛行機で行く事にしました!
今日チケットとる。
行くと決めたのが昨日でした。

飛行機はやい。
便利を買う。
便利は高いわー。。。

引退して三年。
3年のブランクあるけど、19年間、がむしゃらに練習した時間と経験がある!と自分にいい聞かせ行ってきますー。って明日も夜遅くまでレッスンですが。

で、久しぶりの大会すぎて、何を持っていけばよいのかわからず。。。

陽子さんに確認。

選手証とかあった?とかもろもろ。
ストッキングも白い靴下も、何処にあるのやら。

着るレオタードもクローゼット奥に。。

いま、準備してる荷物の半分は、バンテリンやら、テーピングやら、ボールやら、小さいストレッチポールやら。

何しにいくんや。って感じの荷物です。

全ては思い切り動ける身体にする大事なツール達です(╹◡╹)

ストッキング、靴下何処だー。
レオタードは引っ張りだしました!

心配してくださった方、私は大丈夫です!
ありがとうございます(╹◡╹)

練習はセーブしてきたので本番は倒れてでも←コケてでも、全力だしてきます!

関連記事

コメント

非公開コメント