厳しい。とは。



いま、きびしい!と思ったら芸能人がボタンをポチッと押していくテレビみてます。

一度も厳しいなんて思わなかったわ。

ましてや命を預かっている先生からしたら真剣そのもの。

私も体育学部だったので、二時間遠泳。海を渡りました。

練習はプールを1時間足をつかず泳ぎ、ペースが乱れてきたら竹刀で上から突かれ押される。そんな厳しい練習も今では爆笑ネタです。
ありえないでしょ、竹刀で沈められるとか。。
でもあの時の達成感と、周りの支えは覚えてます(╹◡╹)

みんなで達成させてあげたいから指導者は鬼になるのです。

子供は凄い力を持っているのです。そこを信じてるから鬼にもなれるのです。

レッスン行かねば。。。

ダンスの見たかったなー。。

レッスン行ってきますー。
関連記事

コメント

非公開コメント