金曜日





12時すぎた。今日は金曜日。

二ヶ月間、毎週金曜日、携帯が週一回必ず壊れ、やっと解放されたのですが。。。
その喜びも三週間しかもたず。。

大阪行く前の日に壊れ、嫌がらせ?と思うタイミング。
なんとか金曜日乗り越え、今日で2回目の金曜日。
壊れないでよー。
誰か念で壊さないでよー。

といいながら、先週、講習会で福岡に来られていた、上田浩之さんの携帯をもつ鍋の中に葬るわたし。泣


エアロビクスの世界で知らない人はいないと思います。
元日本チャンピオン🇯🇵

一緒にラスベガス世界大会に行った時、初海外の私達に、いろいろ教えてくださいました。

時間通りアップしても時間通りいかないから、リラックスよ。よく予定変わるからチェックを必ずする事などいろいろ。

そのご縁から、その後に、大会一緒にリードさせてもらったり、このように懇親会に呼んでいただいたり。。。
ちなみに、指導者講習会の打ち上げなのに、わたしは講習会受けていない。なのに打ち上げに私が参加してるというね。。笑

講習会受けたかったんですが、大会前の選手や、
スクールの方が今は大事と判断しました。

大会前ですもの。
前の週はお盆休みだったし。
本当に受けたかったら、県外まで受けにいけばよいし。とわたしの単純考え方。

いま、全国でたくさんの指導者を育てております。

そんな講習会の打ち上げで盛り上がるなか、チャンピオンの携帯をもつ鍋の中にポチャン。。。と落としたのです。

よりによって、上田さんの携帯ー!!

もうパニックパニック!

一応ケースが守ってくれて携帯は機能してました。

上田さん本当優しくて。。。泣

もつ鍋に携帯。。。

携帯になんかある!


みんな一瞬固まってました。。。

本当申し訳ありません!
無事で良かった。

この二週間で伊藤由里子さんや、上田浩之さん、と元チャンピオンで偉大な方々にお会いし、パワーがすごい!なんか違う!と感じました。

そしてチャンピオンといえばー!野村健一郎さん(╹◡╹)の楽しいー企画を準備中です。
皆様また詳細書きますが、10月29日を空けててくださいねー。


野村さんは私達ペアの裏で呼ばれていたペア名。の名付け親です。

ペア名は。。。
直接教えます!

そんなこんなで携帯ネタを終わらせたく書きました!

頼むよ、携帯!金曜日!
関連記事

コメント

非公開コメント