お盆のお話




お盆休み?は、11日大阪大会からはじまり、名古屋にいき、伊藤由里子さんや、たくさんの知り合いが出演しているバイラバイラミュージカルみて、名古屋在住の弟の子供一歳誕生日のお祝いへいく。こゆーい三日間をすごしました。

大阪大会の事は10月終わりに書きますー。
いろいろある。

思いつきで、大阪大会後に甥っ子に会いたくて名古屋いこー!と決めたら、なんとお盆に名古屋でバイラミュージカルある。としり、チケット購入しようとしたら完売。なんで、もう一泊延長し、次の日13日の昼の公演チケットゲット。

受付いくと、「わ!」と出演者の方々びっくり。
「どうしたんですかー?」
「観に来ましたー。」のやりとりを何セットも^ ^

由里子さんや、社長にもお会いできました!

びっくりしてましたー。

8年くらい前?に一期生としてバイラの資格を取りました。が、皆様ご存知の通り、わたくし、覚えられない。という特技を持ってまして。。いや、違う。覚えるのははやいですが、忘れる。という特技だ。好きな曲ばかりで好きでしたが、忘れるので。。。


でも身体は覚えていて、この曲ものすごく愛着あるー聞いたことあるーと社長にお尋ねしたら、バイラバイラボリューム1の曲だよ。と。

スタジオ缶詰で踊り倒した曲を身体は覚えてました。

曲すんごい好きな曲ばかり。オリジナル曲だし。
そんなこんなで、自分がやりたかった、みたかったものを叶えてきたお盆休みでした^ ^
関連記事

コメント

非公開コメント