業務連絡


日曜コースは27日です。
連絡遅くなり申し訳ありません。
サーキット決勝シュミレーションしますので、プッシュアップ頑張ってくださいねー!

プッシュアップが正しくできる日は動きが良い日^ ^。
深いです。

と、いま、絶賛ぎっくり腰。
何故ぎっくり腰?

練習追い込んだから。
何故練習してる?

ちまたでザワザワしてますが、笑、私なりの願掛けです。
私本人もビックリしてますもの。
私なりの応援です。

選手が頑張ってる姿みると、自分も頑張らねば。と思ったのです。

が、ぎっくり腰のため、練習は一週間できません。

で、来週はjaaaの大会リードです。

激しく、不安です。
が、やるしかないもんで。やる。


気持ちが強いと痛みを消せる特技を持っています。
だから、酷い筋肉痛。と思い込んでました。
が、筋肉痛とは違うと気づいたのが今日。

レッスンしてる時に、この痛さは、ぎっくり腰じゃん!!ってきずきました。

痛いけど、無視、無視!
してたら、靴下履けないし、脱げないし。
痛い!と思った時には動けないか、いた!って声がでるか、息ができない。息ができない痛さ。これがぎっくり腰の特徴ね。とりあえずずーっと痛み抑えるのに疲れます。

靴下脱ぐのは手を使わないで脱げるけど、履くときは大変。
スタッフルームで大騒ぎでした。

で、どんどん痛みはひどくなり、激痛で1日過ごした火曜日でした。


明日には靴下履けるようになってますように^ ^


痛みのピークの今日を乗り越えたので、明日代行出すことはないです!ので元気にスタジオでお待ちしておりますー。


ふと、空みあげたら、わー。。。ってなって写メしました。
関連記事

コメント

非公開コメント