他人の身体





筋肉痛がもんの凄い!
スクールでの筋肉痛なんか屁の河童。くらい自分の意思で足を動かせない、腕があがらない、泣、自転車ものれない!くらい凄い筋肉痛ー。
笑いがでる!

いろいろな想いから決断したことを昨日夕方から閉館近くまで、市民体育館を独り占めで練習し、←この時間人いないのね。
ちょっと追い込みました。もう何年ぶりー!ってくらい全身ひどい筋肉痛!!
捻挫したのも、刺し傷みないな傷もきずかないくらい!足はぼっこりはれ、首には刺し傷?みたいな。。。

私の身体もネタの宝庫や!


そして夜になると更に悪化し、痛い痛い!筋肉痛は2日後にくる説??

衰えるってこういうことね。。。

日曜日。
ピラティススタジオでモニタートレーニング受けたら、すんごくよくてまたパーソナルトレーニングを予約してしまいました。どんだけパーソナルトレーニング受けるのか。笑

ですが、痛みをとってもらえてしかも、勉強になる。

一回8000円。これを安い?高い?どうとるか。は自分次第。

なんでも自分次第。

ただ、この全身倦怠感と、筋肉痛でレッスンすると、思考能力と、口がまめらない。という仕事に支障が。。。。

練習は次の日休みの時にしないと!とおもいながらいつするの。
オフないやん。。。

ということで、お盆は休みます!
リードのお仕事で関西いき、からの名古屋へ。

弟の子が一歳になるので、会いにいきます!

もう、休む時はここしかない!ので^ - ^

にしても、今日は自分の意思では動かせない他人の身体でした。。。

これが生きてる!って事ね。

そして昨日練習後に足を洗おうとしたら、写真のような被害!

なんでこうなる!

という事で、戸田さんからナイスなお土産ハッカスプレーでスッキリ^ - ^

これ、むっちゃお気に入り!
昨年もお土産で頂いて、洗濯機に数滴たらすと除菌、消臭、スッキリするとテレビで言っていたので、数滴垂らすつもりが、瓶を丸ごといれてしまいました。

数滴じゃなく、一瓶。

なんでこうなる!

今回をそれを知っている戸田さん。スプレータイプ^ - ^
流石でございます!


本当スッキリしますよー!オススメです!
関連記事

コメント

非公開コメント