お礼



会場にいた全ての
皆様^_^お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

結果。
今ある力。
4位で通過いたしました。

さて、これからもかずは劇場をお楽しみください!

久しぶりに吐きそうになりました。
何故か一葉の演技を待ってる間、自分がエレメントを練習し始めるという訳わからない行動。。。

無事に終えてなによりです。
どっと疲れが。。。。

団体も、本番で踊るからこそ、もっと変えたい箇所や、課題の箇所がたくさん見えて良かったです!この演技見れるのも後2回かなー。

チームサバイバーの皆様。朝スクールで筋トレでしごかれたのに、みんなチャリンコでダッシュで体育館に向かう姿をみて、「なんていい人たちなんだ、、、、」とほっこりしました。
自転車競争は私が勝ちましたが、笑。

体育館に着いたらなんか間に合った!とぐったりしてました。

そして、薫ちゃん、戸田さん!
仕事の合間抜け出しかけつけてくれてありがとうございます。

本当に私が力もらいました。
かずはー、この有り難みわかってるのかー?とお尻ペンペンしながら、9月30日まで頑張ります。

本当に本当に感謝しかないです。
お互いを想いあっての差し入れ。差し入れ合戦が行われておりましたが、気持ちの交換ですよね。本当に本当にありがとうございます。

私としてはいま、頑張りたいけどどう頑張れば良いかを整理するためにあの後、ジムでボクシング!エクササイズで頭空っぽにする瞬間をつくり、いまホッと一息。

私はアホです。
だから、またアホなりに自分の応援の仕方で常にチャレンジで前向きます!
たくさんの想いをありがとうございました。
写真は、団体演技の後なんで、化粧が、、、笑
関連記事

コメント

非公開コメント