感謝、感謝。



野菜や、果物不足な私の為に^^
じーん。と有り難みを感じ、ほっこりします^_^
ありがとうございます!

土曜日。
北九州での振り手直しがあった体育館の隣におばぁちゃんの墓地があるというまさに、引き寄せ。


小倉駅から40分くらい離れているんですが、お墓参りでき、体育館にもすぐ行ける。

土曜日。
スクールからのシングルの鬼コーチして、心身ともにぐったり。したままご先祖様のお墓の前にたつとすぐに、ポロポロっと涙が。。10分くらい止まらず。。。


まー、でてくる、でてくる。鬼の目にも涙。

仕事行ってきます!と手を合わせ後ろ髪引かれながら隣の体育館へ。
自分でもびっくりしましたー。でも、そのあといろいろふっきれて身体も軽くなり、やる気満々になったのです。

包みこまれるような感覚とハグされてるみたいな感覚。
生前、おばぁちゃん家いくと、会話なくとも朝から晩まで寝たきりの祖母のベッドの隣にいたのを覚えてます。
私がベッドの横にある車椅子にずーっと座ってました。

居心地良かったその感覚でした。

わたしは、目に見えないものを見たりはできないけど、時々みえますが。笑、感じることはできるので、やっぱり見てる人は見てくれてる。と思いました。

ブログに書くと、なくしてた物がでてきたり、いろいろ解決します。
きっと偶然ですけど。

携帯も訴えかけたら、二か月間壊れ続けた魔の金曜日を越えました!

壊れた原因は、専門家が話し合っても、新しい携帯に五回変えてもバッテリー、SIMカード、受信送信ボックスゼロ、写真も電話帳も全部ゼロ、アドレスや、ID変えて、コンセントまで変えてあらゆる原因排除しても必ず、必ず、金曜日に壊れた携帯。
事例がない。とアップルさん。
明日は金曜日!乗り越えたら、もう完全復活!!

ブログに、私に憑いてもマイナスよ!が効いたのかしら?

でも、目に見えないもの。
そこに頼るしかない。時もある。
今週いよいよジャパンカップ県大会。

私の存在が、プレッシャーになるかもしれない。と思い、県大会は応援行かない!と決めてました。
何故なら目指すとこは、もっと上だから。
全国大会にはもちろん応援いくので。

が、県大会は誰にも会わず観客席でこっそり演技は見るつもりでした。笑
声をひそめる練習までしました。

だけど、一昨日、選手に聞きました。
「先生の声聞いたら緊張する?それとも、力がでる?頑張れる?」と聞いたら、満面の笑みで、「頑張れる!」と。
こわばった顔がとれ、あの本来のくったくのない笑顔が戻ってきました。

その笑顔見た時、あー、大丈夫だ。と思いました。し、今まで追い込んでいたんだなと。。。。

この笑顔がみたい!それだけです。チームの皆も私とかずはの真剣練習見てるだけに、←皆が帰った後の方がもっと凄いやりとりだけど。笑
一緒にドキドキしてると思いますが、今まで見守りありがとうございます!

ギブスをとって一か月。

何故、この子?何故今なん?と悔しくて悔しくて。。でも現状は変える事ができない。
そこで親と、選手の覚悟と理解。その二点があったからこそ、私も覚悟できました。

映画、「チアダン」みてやる気になってる矢先。
いきなり、まさかの大試練。まさかです。

何故だ、何故だ。そのループから抜け出さないと先はない。
親と子の覚悟と理解あってこそです。
親も子もどうしてよいかわからず、辛かったと思います。

「何故?いま?」

きっとここに意味があるんだと信じて。
やるだけやってきました。

信じるしかないですね。
このブログ書きながら、若干、胃がチクチク。

結果はついてくる。から頼む!本来のあの笑顔を見せてください!

携帯壊れるくらいの念が存在するのだから、かずはが満面の笑みで舞台を降りてくる姿を見れるよう念を!送ってください!


写真は、私の身代わり人形です。
ちゃんと観てるよ。と子供に託しました。
ちょいと怖いけど。。。

ちゃんと観てるよ。

おやすみなさいー。
って今からやる事ったくさん。

今日も一日ありがとうございます。
来週テクニカルエアロは代行です。

インフルエンザ以外代行だしたことないもんで。

また詳細は後ほど書きますがテレビが入る仕事関係の為に、止む無く代行を。。。。

代行申し訳ありませんが、わたしの可愛い可愛い教え子が代行いたしますのでよろしくお願いします!
関連記事

コメント

非公開コメント