新幹線なう

今日も一日お疲れさまんさ。
一生懸命を一生懸命で返した疲れは、心地よいー。
頑張ってたなー。結局何本演技を通したんだろう。。

きっときっと今日の日の練習が報われる!

努力は必ず、報われる。
もし、その努力が報われのないならば、それは努力とは言わない。

私が、最近耳にした言葉で、ストンと腑に落ちた言葉です。

そして、いつもいつもVIP待遇してくださる先生とママ達。頑張ってくれた子供達に感謝です。

そして朝からバタバタで、メールもできず、連絡遅くなりごめんなさい。
とださん、ようこさん、なるちゃん!

北海道お疲れ!

そして代表おめでとう!

みんなみんな日本全国で頑張ってます!

私も頑張っらねば。

明日は朝指導からの、有名トレーナーさんの勉強会に学生に混じって勉強してきますー。

何か知識と経験が、選手に還元できますよーに!
関連記事

コメント

非公開コメント