携帯壊れ12回目


本日金曜また、携帯壊れました。

助けて…。
私に念を送ってる方いらっしゃいましたら、どうか解放してください!!
もう、そんな事してもマイナスよ!と勝手に誰かを恨む。笑
本当に、本当に困ってます!!
原因不明です。
今度こそは!!と金曜を無事に過ごし、アップルの方々とハイタッチをできることをすんごく楽しみにしてましたー。。

でも、やはり本日金曜に壊れ20時にアップルストアにいき、いつもレッスン前のこの時間。一息したいのに。。。
「もう本日は予約のお客様でいっぱいです。」と言われてたとき、他の人を接客中だった、このメッセージ書いてくれた方と目が偶然合い、「〇〇さん。。。 ハイタッチできません。」と伝えると、特別に対応してくださいました。

結局、原因がわからないから、電話番号変えるしか。。。
なんか、疲れてしまいました。

5月18日から毎週、毎週、毎週、木曜か、金曜に壊れ、私のちょっとホッとできる一時間をアップルストアで二カ月も過ごしてます。

なんでしょうか。

物事に意味あると思いますが、考えてみます。
ただ、ストレスは半端ないです。

助けてください。。泣

なんで、連絡取れない時は誰かに、もしくはFacebookでよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント