お久しぶりです!




携帯が毎週金曜日に壊れもう11回になります。
アップルストアに11回も行っております。

6月30日、大阪行きの新幹線で携帯チーン。
ブログに書いた通り、壊れる日予告通りでした。

大阪入りし、身体調整のレッスン受け、土日は、最初から子供達の応援に行こうと決めていまして、二泊三日の関西ツアー。
携帯なしですごし、ま、不便なこと。

フライトは出場の大人チェックしとらず、戸田さんいる!と後からきずいてごめんよー。
りこは代表とっていたのもあり、日曜日サプライズで登場した方がよいかなーと、土曜日は、神社めぐりしてました。

日曜日は、応援サプライズ登場しましたが、私の力不足に、落ち込んで帰りました。

日頃から、自分の身体は自分で調整しなさい。

自分の感覚をしっかり持ちなさい。
自分の演技がしっかりできるまでに身体をアップさせなさい。
と教えこんでます。

大会の半分は、私がつききっきりでつく事ができないし、いつ私が競技指導を離れても選手がパニックにならない為に。

だからか、私がひょこっと現れても、日頃からいないから、かえって邪魔なんじゃないかと今回、反省し、いろいろ考えてました。

わたしがいなくても子は育ってた。

大会は経験しないと学べない事は山ほど。

大会経験つめばつむほど、落ち込んだり、喜んだり、または、怖くなったり、逆に自信ついたり。いろいろです。

いろいろ経験したら、あ、今回はこのパターンね。とか、今回はここー?!と自分の身体の持っていきかた、メンタルの持っていきかたなど、いろいろ、ほんと他のどうにもならないとこも、わかってきます。


それを全て乗り越えないと。

経験は、わたしがいくら言っても本人しかできません。

だから、たくさん大会出て外の世界を見てほしいです。

そして、本人の夢を叶える為に、私は鬼になります。

鬼になる!と決めたから、本人がギブアップーと言うまで、鬼になります。

鬼になります。宣言しないと、きつくて、投げ出しそうなんで。
チームサバイバーの皆はその姿を、見ていて胸が痛くなるかもしれません。すみません。。。
が、夢を叶えるまで見守ってくださいー。
私も負けない!

もう毎日毎日マイナス感情でやられていたとこ、人間パワースポット
の伊藤由利子さんが、来福されると聞きつけ、スタジオの前で、ウロチョロウロチョロ。ストーカー?笑っ
みたいにしてたら、タイミングよくお会いできました!そこから一緒にごはんたべ、デザートたべました!
プライベート!満喫。
ほんと力がみなぎるというか、癒されたし、なんか凄いなーパワーある人は!と感銘うけました。

伊藤由利子さんといえば世界チャンピオンで、世界中にファンがたくさん!
私もその一人です。
こうやって、ごはん食べる日がくるなんてあの頃は思いもよらずでした。

そんなで、病んでた心が、元気になりましたので、切り替えて、部屋の大掃除!
大掃除してたら、たくさんの思い出の品が。
ウケる。。。
また思い出の品ネタを書いてゆきます。
関連記事

コメント

非公開コメント