ペアの日




北海道からお客様。樋口さん。
と、愛ちゃん!
14年前に同じ大会にでてた二人と同じ日にあうという素晴らしい日になりました!

一緒にいる日高くんは、よくテレビで見ます!から久しぶりな気がしないです。
ピラティススタジオを経営してて日本で初のなんかです!!←アバウト。
一言でいうと、とっても凄い人です。樋口さんも、二人とも!

樋口さんと愛ちゃんから誕生日プレゼント。

白い恋人ー^ - ^
なるちゃんから、金魚ーカステラー。
愛ちゃんからはなんか私のこと考えてたくさん!

肌が弱いし、最近ほんとにアレルギーがすごく。。。

今年の頂いたプレゼントは、そんなことを考えてみんないろいろ選んでくれてることをしみじみ感じてます。
感謝感謝。

オーガニック系に切り替えてちょっとじんましんとか、かゆみが引いた気がしますのでほんとに感謝です。


我が相方愛ちゃん!
お互い23時近くまでレッスンしてるので深夜に我が家にわざわざ来てくれて^ - ^

相方とあうのが、体調不良を治してくれる一番の薬だったりします^ - ^

大切な人達。


関連記事

コメント

非公開コメント