誕生日^ - ^




25日は誕生日でした。
レッスンでも、毎年恒例のお花。
24日はチームの皆が誕生日会を開いてくれました。
これも恒例^ - ^
からの本日、日曜も子供、おかぁさん方からプレゼント頂きました。

わかっていても毎年、毎年嬉しいですね。
特に今年はメッセージ箱がすごくて!!
宝物です^ - ^
むっちゃテンションあがりましたー!

「今日が、誕生日。」と聞いたら、誰でもおめでとう!と伝えたくなります!私だけ?

ってくらい無条件におめでとうを言ってもらえる素晴らしい日。

たくさんのおめでとうをありがとうございます!!
「おめでとう」という言葉をいただいた皆様に、倍返し←ある意味怖い?笑、できるよう頑張ります。

誕生日。
チームを離れてもわざわざ会いに来てくれたこまきちゃん、←会えなかったけど、花はちゃんと受け取りました!ありがとう!
チーム離れても、いつも顔出してくれるつねちゃんと愛娘まっしー!お花もありがとう!

富山オープンで頑張ったなるちゃん!や、
いま、おやすみ中の戸田さん、坂部さんからもメールやメッセージ頂き、本当に誕生日は大切なものを再認識できる日です。

子供達のメッセージや、写真にも本当に心がほっこり。。

自分がいままで積み上げてきたものが、こんな形になり嬉しいです。
いろいろなものを再確認^ - ^

本当にありがとうございます。

と、携帯が毎週、毎週壊れ、6回め!!
新しい携帯に四回交換!
アップルも原因不明だと。
毎週金曜に壊れるため、次は、6月30日に壊れる予定です。笑

6月にはいり、体調があまりよくなく、私の代わりに携帯壊れてんのか?
と思うくらい。

壊れてはこまる!
研修の為、金曜30日から日曜日2日まで福岡いません。

途中で、修理行ける時間も確保できないと思う。。。

連絡つかないかもしれないので、その時はまたか。。。と思ってください!

関連記事

コメント

非公開コメント