事件。


これほしい。笑
結構ストレス発散になりますよ。

左脚裏が痛くなりかれこれ半年…。
その影響から膝痛くなり3ヶ月…。
自力で、自分でメンテナンスや、近場の整体行くと痛みは軽くなりますが、やっぱり痛い。
だましだまし動きこれからも騙そうと思ったけど、、、やっぱり何処がで切り替えないと!

という事で、パーソナルを受けることに。
時間が、ないので、わざわざ行く。ということができない。し、腕ある先生との時間がなかなかあわない。泣
ゴッドハンドの先生に会いにいきたい。。。

整体も深夜3時まで空いてるとこに23時に予約して行く感じだし。

という事で、スポーツクラブで、自分のレッスン後に受けることにしました!これだったら、移動せず空き時間だし。

そこで、足指の大切さをわかっていたけど、改めて実感!
中足骨は、疲労骨折しやすい、とくに若年層。
いま、痛めてる子がいるので、私も同じ場所が痛いと仮定し、治療、トレーニング。

やっぱり筋トレ大事ね。
筋トレしただけで、痛み軽減。

ちゃんと高いお金払ったら、ちゃんとやろう!ってなる気がします。
わたしは。笑
元を取ろうとバイキングでお腹ちぎれそうなくらい食べてしまう人なんで。

からの今日、オーガニックの店でいろいろ購入。
中身から毒素取り除く!
身体に優しいー身体に塗るものから、飲むものやら。

一番自炊して、ちゃんとした食事が大切なんでしょうけど。。。。

という事で、オーガニック店で買ったチアシードを部屋中にばら撒き、掃除しようと、この気持ちをどうにかしようとブログに逃避しているのでした。


写真とりましたが、この無惨な感じ伝わらないー。泣

はー。なぜこぼすかなー。

だからこの写真のサンドバッグを叩きたい気分です。

1日目北九州大会帰りの焼肉食べに行ってそこにありました。
焼肉のおかげで2日目の大会乗り切れましたー。

黒崎駅近くの焼肉本丸さんです!
店長優しいかったー。
開店前なのに、「お腹空いたんですー。」と言ったら、開店前に入れていただき、御馳走さまでした!ありがとうございます!って言ったら、「最後デザートたべる?」ってプレゼントしてもらい。。。

この日の温かみ思い出したら元気でた!
掃除しまーす!
関連記事

コメント

非公開コメント