天国の先生。



合掌。。。

お孫さんも1歳になりました^ ^
1歳になったばかりでお尻フリフリ踊ります。
走ります。
可愛いすぎです!

時々先生を感じる時があります。
無言でジーと見て、一生懸命なにかを訴えかけてる時があります。

「もう、大丈夫ですかね。。。」と天国に確認。

お供え物はスイカのパンツ。
可愛いよー。絶対!!


スカート買いたかったけど、これは奇抜すぎるかなーと。。


天国にむかって話しかける日です^ ^

そんな日に私と先生のインストラクター養成の師匠にあうので、不思議な感じです。。。

感謝を忘れず、変える事も恐れず、突き進みます。

進化する為には私の存在が邪魔です。

どうか見守りください^ ^

今日は皆天国にむかって会話してくださいー!

乾杯したら喜びます。笑

やっぱり、あの瞬間を思い出すだすとだめですね。

師匠といろいろ先生の話で盛り上がります!
よい1日をー!
関連記事

コメント

非公開コメント