京都パート2




参加者の皆さまに筋肉痛をプレゼントしてきました。

その間に、京都散策!

抹茶!だらけの薬局。ドラックストア。

そして、私が好きなお土産をスクールに!
と思って、消費期限まさかのとっくにすぎてる。
今日は11日。
私が食べよう。。笑

みんな気持ちだけ受け取ってくれぃ!




この団子好きなのよー。
お土産で頂いたけど、チームに!って買って二個。

その二個を食べることに。。。。笑

確信犯じゃないですよー。

と、嵐山しか売っていないお香。

昨年購入し、凄く癒されてこの香りが大好きになりました。



京都に行ったのがすんごい昔に感じるくらい。

県外のホテルは眠れないのですが、最近は、県外の方が眠れる。。。

福岡だと何かに追われてる気がします。笑

朝起きたら、今日は、何曜日?何処のスポーツクラブでレッスン?とわたしは誰!?的な。

今日はずっと一日中、嫌な感じ。
満月だからか。

まず、熱っぽくだるい。からはじまり、だるいからダラダラしてしまい、レッスンギリギリに家をでたら、チャリンコがパンク…。

今日着任の、副支店長に挨拶する時間なくわたくしのバタバタが、失礼な感じで初ご対面。。。
から、タイムカードが私で切れていて、タイムカードおせず、遅刻扱い。。。


からのー、「なんて日だ!」とスタッフにパンチパンチしてたら、持っていたCDパリーン。。。

「おとなしく帰ります。」
と、反省し、パンク修理に向かい「パンク修理」と手書きで、書かれた看板目指し歩いていくと、なんかすんごいボロい空き家みたいなとこに到着。

扉を開けて「すみませーん。」と言うと誰もでてこないし、中は物置きみたい。で怖くて、撤退!

いつも行く、キャナルシティーの近くの自転車やさんへ。

そしたらパンクじゃないかもなんで3240円かかります。と。

2000円しか入ってない。
パンクは高くても1500円くらいかと。。


そのままキャナルシティーにいき、お金をおろしと、

まー、今日は一日中、当たり前な事に感謝しとけばこんな事にならないと思う日でした!

チャリはある!
パンクは1000円!
タイムカードはあるもん、と、全部当たり前だと思ってるからこうなりました。

スクール。県外仕事や、大切!と思う事以外はやすまない。
だから今回スクール休んでごめんなさい。と思って買ってきたお土産が賞味期限切れ。

本当すみません。。。

帰宅してすぐ、塩をふりました。

明日は切り替えて^ ^

京都ゆーくりまた行きたいです^ ^
関連記事

コメント

非公開コメント