Jリーグエスコートガール


7日16時からサガン鳥栖と横浜の試合があり、倖田來未とか来るらしく、ピンクのなんかもらえたり!
って話がずれました。

試合前に選手をグラウンドまでエスコートするキッズいますよね。

それがこの日レディースデーらしく、エスコートをレディーに。という事で私にお手伝いの話が。

そんで、女子大生をたくさん集めてー。と助けてメールがきました。

わたし、この日京都でお仕事なんで、すみませんー!ってお断りしたのですが、女子大生たくさん集めれませんでして。

そしたら、だよね。ってメール。


Jリーグのボールガール←ボールを拾う人。はやった事ありますが、エスコートガールは、やったことないからしてみたかったー!笑


どんなとこから話がくるか、わかりませんね。
チームのみな集合!と思ったけど。。。

女子大生ではないからなー。
キッズの話もよくくるけど、自分のチームではないからいつもお断り。

役にたたんなー。と思う今日この頃。

今日はレッスン二本だけ。

大丸前にふと立ち寄ったお店。

お気に入りです。
以前から自律神経を整えるため、アロマの勉強して、アロマを買っていたら、←ほとんど揃えたかも。

本日、化粧品や、ボディミストまで購入しました。

香りが癒されます。
皮膚が弱いので無添加、オーガニック系じゃないとすぐ、かぶれるからこれは大丈夫でしょー。


ニールズヤードは、なんか瓶とかお洒落ですよね!
祝日で、夜レッスンないので、まーたり、こういうの選べて買って幸せです。

にしてもどんたく、人多い!!チャリ移動できず、むっちゃ遠回り!
ひと、ひと、ひと!

昔は一日中かけて全部の舞台で踊ってましたー。

エアロを一人で2メートルの舞台で踊る。
2メートルで踊れるかい!
って踊りましたよ。


地下街、大丸前は2メートルでした。
本舞台、岩田屋前、博多駅前、はひろかったから良かったけど。


一日中、大先生方と舞台を回ったどんたく。

よい思い出です^_^

まーたり、家に帰ります^_^
関連記事

コメント

非公開コメント