ビデオチェック



もうすぐ3時ー。泣

自分の悪いところなのか良いところなのか。。
振り付け気に入らないと何度もみて、繰り返し、頭でフォーメーション。
だから、眠れないのよー。
ずーっと頭に小人が、曲が。。。

そして、忘れないようにすぐキャプテンにライン。

朝起きてびっくりするやろうね。大量のライン。笑

ごめんよ。忘れるの。
すぐ、忘れるのは歳のせいじゃない気がしてきた。笑
危ない。。

北九州大会リードをもう1人探し、昨日決定!

誰か!びっくりしますよー。笑

お楽しみにー!

昨年も、お楽しみにー!
って言って、私一人で、連続リードしましたね。

ありゃ、きつかった。

私は報われるのだろうか。。。。とこんな本が目につく。笑

自分を凄いって思えない。
からか。

千代から九電までチャリで13分で瞬間移動した時は凄い!って思えたけれど。

頑張ってる意識がない時はよいのです。

「頑張ってる」って思ってる時はわたし自身ダメだと思ってるから、いま、ダメな時だm(._.)m

なんでも自分次第!
思考も行動も^_^

結果、本も信じていない。

けど、いつかわかる時が来るかもですね^_^
関連記事

コメント

非公開コメント