訂正


再来週→来週。
今となっては今週。
6日スクールおやすみです。
後は全てあります。

本日、わ
10時半から17時まで休みなして、振り付け直し。

お腹すきすぎて、ごめん!頭が死ぬ。とおにぎり食べながら指導。

私の頭はチーン。。。
帰りは、自分がどこに自転車をおいて、どうやって帰るかわからなくなり、駅をうろちょろ。

1時間さまよい、無事帰宅。

明日から五月ー。

インストラクター月初め大変。がしかし、
いつも頭使ってるから、毎日月初めや。。。

月初め、駅のホームや、横断歩道を渡る時、シャッセや、ニーアップしてしまうのは職業柄ということで、、、笑

スクールおやすみはチームの皆はおわかりいただいてると思います。
「再来週じゃないよね、来週よね。みたいな。」
ミスの宝庫の私。すみません。

訂正します。

申し訳ありませんでした。


昨日の結婚式がだいぶ昔に感じますー…泣
新郎新婦のハッピー幸せ思い出して、一息つきます^_^
関連記事

コメント

非公開コメント