足が。。。






慣れないヒールに披露宴、二次会と踊り、足が。。。
腕もパンパン!!
もとからか。。。

余興のドレスが入らず、チャック開けたまま踊るというね。
無事におわり、サプライズも成功して*\(^o^)/*

で、シングルのCDを受け取りにこのヒールで歩くこと30分。
血豆ができ、やぶれ、血まみれー。
めでたい日なんでよし!
腕の太さ腕っぷし対決も勝った!

声でかい、オーラがはんぱない。態度でかい。の三拍子をいただきました。
挨拶で、マイクなしに喋り、会場全体に聞こえる。
式場の人がマイクを慌てて持ってきましたが、なくても大丈夫な感じで。。。笑

楽しませる!という新郎新婦の思いが伝わった披露宴でした!
子供達も練習がんばり、今日は輝いてました!
末長くお幸せにー!!

福岡タワーをバックによい天気で本当良かったです*\(^o^)/*

名前いりマカロン^_^
関連記事

コメント

非公開コメント