ルール改正のしわよせ

ルール改正
jaaaも今月でたんですが、遅いー。泣

バタバタ、バタバタ。

エレメント←技の数が変わるのも、演技時間が変わるのもバタバター!

日曜日振り手直しするのに、曲編集しないとできない!って事で戸田さんむっちゃ忙しいのに、曲おくってくれて、教え子に曲編集をいま、してもらってます。

そして、ある選手の曲が、CD表示が演技時間オーバー。
しかし、無音を消したら、時間内に。セーフ!!
表示だけをみて、
曲の時間を計らずに、表示だけで判断。

こらー!!!
こういうとこ!大事!
怒りはおさえ、今からレッスンです。
行ってきますー。

みんなにやつあたりしませんよ。笑

最後に確認。

今週末は結婚式。

再来週は、京都で仕事のため、スクールおやすみです。

6月3日は9時半もしくは10時スタートでもよいですかー。一応10時スタートで^_^
忘れるので書いときます。
関連記事

コメント

非公開コメント