お気に入り写真達







辞めた子が応援にきてくれて、とった写真。
トリオもどき。

この二人はおとどしに、JAPANcupにチャレンジしました。
一年間、チームサバイバーに通いましたよね。

チャレンジした三人。
みんなあたたかく、迎えてくださりありがとうございます!
この先絶対にいろいろ思い出す忘れられない三人です。
濃ゆい一年を過ごせましたから。その中でも、いつも人を思いやり、悔し涙を流すのも、他人の為の悔し涙を流す子。
自分じゃなく二人の為に泣いた子です。
だから辞めてしまう時、身を切られるおもいがしました。が、一年後に会いにきてくれて、とった写真です。会いにきてくれて泣けるくらい嬉しかったー。

三人は、一年通い、キツイトレーニングを一緒にしました。

だからチームの大人には内容的にはきつかったかもしれません!笑
一緒に頑張ってくれてありがとうございます!!

なんせ2分近くスタビ。
←プッシュアップ体勢の肘ついたやつ。を4方向。
をやりましたし。←チャンピオンがやっているメニューをそのままやりましたから。笑

汗をぼたぼた、手がプルプルしながら耐えてる子供達をみて、「おばちゃん達も頑張らねば!」と耐えた、耐えれた。と坂部さんが言うてました。

多分みんなそうだったと思います。
これこそ切磋琢磨!

そんな同級生二人とトリオもどきのポーズ。

むっちゃ良い写真*\(^o^)/*

と、眉毛をどっかに落としてきた二人。表彰式のとき、代表2名が舞台に上がります。

「誰が舞台にあがるん?」
って聞いたら、両チームとも、納得の二人。
本当に頑張って、2チームともそれぞれにまとめてくれました。

そう、舞台に上がる時、必ず一礼をします。
これは私が現役の時にず〜としていたことです。

私がしなさい。と言ったのか?無意識か?わからないけど、昔すぎて、、、、

でも無意識にもう叩きこまれていた二人でした。

どんなに嬉しくても、感謝の気持ちを忘れてない証拠。
無意識こそ本当の行動。


チームの皆に向かって、「みんなの代わりにいかせてもらうね。」みたいなちょこんとした一礼で
二人らしくて可愛かった。
一礼見れて良かった。
安心しました。

もう1チームは、グランプリとって喜んでいるうちに舞台にいたから見てないけど。どうだったかな。


いま、オリンピアの写真整理していて、変顔が凄すぎる!
昨年出来なかった子も表情がでてきました!

これも変顔の成果!


でも、ベテラン組は変顔のポテンシャルが高すぎて、とても公共の場、ここには載せれません!!笑


本当、凄い。
元が美人さんだったり、可愛いだけに、変顔の凄さが増します!!
本当凄いから、載せたいけど、名誉の為に!!

お気に入り写真だけ^_^

うちのキャプテン。
桜が最高です!

今年、この日を超える嬉しい日がくるのか心配ー。なくらいもったいないくらい最高の日でした。

そして、もう〇〇かもしれないと思った日でした。
真央ちゃんから引用。

いや、今年は、この日を超えるくらいの日がある!
その為にやるしかないのですー。

桜、花見はこの日だけでしたが、最高のお花見でした!
関連記事

コメント

非公開コメント