偶然?


今日、ずーっと探していたレッスンシューズがスポーツクラブから、でてきた!
てか、今まであの靴箱になかったし!

やっぱり貸したものが戻らない!ってことをブログに書いたから?


怖い…と思ったけど!
逆にここで書けば、ない!って思ってるものが見つかるかも!と期待。
誰に貸したんだ?わからん。

サラブライトマンのゴールドと白のジャケットCDがないのです。
誰か知りませんかー。
ここに書けば見つかるかも、と思ってみたので。笑

いま、帰宅し、テレビつけると、明石家さんまが、映画ララランドをラララランド、ラが多い!って突っ込み。笑

やった!明石家さんまと同じ間違いー。

と、真央ちゃん引退。ニュース。
びっくり!!…はしない

ちゃんと自分で考えて出した答えだと思う。
本当お疲れ様です。これからは楽しんで滑ってね。と私は心から、思います。

ソチオリンピック金メダリストより、←ごめんなさい、名前思い出せない。泣。真央ちゃんの方が有名って、そこにすごさがあります。

真央ちゃんはオリンピックで金はとってないけど、金より価値あるなにかを得てる。
バンクーバーの銀メダルとった演技より、ソチオリンピックメダルなしのフリーの演技の方が泣ける。伝わる何かある。私はですね。

いろんな気持ちや、背負うものが詰まった演技。

結果が全てではない。と思わせてくれます。あ、わたしの個人的な意見です。

話変わり、明石家さんまとキムタクが、君の名は。について、話していました。
君の名は。
見てない。
見ないと!話ついてけない。笑
と思いました。

オリンピアで、一般の部で4連覇したチームの一員に、もと教え子がいます。


そのママが年に一度私の為にお弁当を作ってきてくれます。写真がお弁当。
それを食べながら、
わたしが、曲編集やら、曲探しが苦手ーって話してたは、うちの子使ってください!って言ってくれて、5曲作るバイトしてくれる?って言ったら、要らない。ってー。

いや!私は払います
何時間束縛するかはわからんけど。笑

こうやって、昔の教え子のママや、子が私の為に力を貸してくれることに心から感謝です。

しかも教え子やから、遠慮なくばんばん!言えるし。


なみ、ありがとう^_^
関連記事

コメント

非公開コメント